« コミコミスタジオさん通販再開 | トップページ | サイン本 »

2006年6月 9日 (金)

作家コメント

文庫発売まで、いよいよ後5日です。
私の手元には、それよりちょっと早く届けていただけるそうなので、今から楽しみです。

2つ前の日付で自分の持つ全サイトで告知~と書きましたが、そちらから飛んで来て下さった方もいるようで、思い切ってやったかいがありました。その告知を見て、また懐かしい方がお祝いのメールを下さったりして、すごく嬉しかったです! ありがとうございます>Cさん

同人ゲーム製作研究所のTOPは近いうちに告知を下げますので、後もう少しだけ多目に見て下さい。フレームの中の告知は研究所も補完の会の方もしばらく残すかもしれません。

それと先日、ダリアカフェさんからリンクを貼っていただけました!
多分そちらから来て下さった方もいらっしゃると思いますが、何もないサイトですみません(汗)。そのうち小説とかも書いてUPして、もう少しサービス精神のあるサイトにしたいという想いはあるのですが、まだ時間がかかりそうです。

リンクの他にも、ダリアカフェ内に作家コメントをUPしていだけるそうで……自画像の提出にすごく困りました(汗)。散々悩んだ末に、背景写真補完の会用に撮った写真を一部切り抜いて使いました。つぶらな瞳がかわいいので、近々UPされましたらぜひ見て下さい。

|

« コミコミスタジオさん通販再開 | トップページ | サイン本 »