« サイン本 | トップページ | 雪の降る夜にキスをして »

2006年6月19日 (月)

6月21日から配信開始

先日もお知らせしましたが、6/21から携帯サイトBL倶楽部&BOYS倶楽部にて、『夜明けに堕ちる恋』の番外編が配信されます。
携帯アクセス方法は、上記BL倶楽部&BOYS倶楽部のPC用サイトをご覧下さい。

私もBOYS倶楽部に会員登録してますが、笹生先生の描かれた『夜明けに堕ちる恋』の表紙画像も、待ち受け画面として配布されていましたので、そちらもぜひチェックして下さい。

サイトでは、配信済みの小説は全て読み放題のようです。21日から連載される私の小説以外にもたくさんの小説が配信されていますので、ぜひ読んでみて下さい。

番外編の内容は、以前もお知らせしましたが、『夜明けに堕ちる恋』では電話の向こう側にしか出て来なかった本来の探偵、千間柳太郎とその助手守谷裕二の話です。

裕二は、ゲーム中にはあったエピソードを、小説の方では削ってしまったので、その分こうして番外編という形でエピソードを追加できたのはすごく嬉しいです。このような機会を与えて下さったダリア編集部さん、本当にありがとうございます。

ということで、取り急ぎのお知らせでした。
今はちょっとバタバタしていますが、時間ができたらまたゆっくり、色々書きます!

|

« サイン本 | トップページ | 雪の降る夜にキスをして »