« 6月21日から配信開始 | トップページ

2006年6月30日 (金)

雪の降る夜にキスをして

先日、ダリア編集部さん経由で、『夜明けに堕ちる恋』を読んだ方からお手紙とプレゼントをいただきました。嬉しい心遣いに胸が一杯になりました。転送して下さったダリア編集部さんも、ありがとうございます。

メールを頂くのもすごく嬉しいですが、直筆で書かれたお手紙を頂くのもまた、格別な思いがあります。携帯サイトの方での書き下ろしも読んでくださるとのことでしたが、楽しんでいただけていれば何よりです。このサイトには、たどり着いて下さっているでしょうか? 応援して下さる方がいるのは、本当に励まされるものです。まだスタート地点に立ったばかりですので、がんばりたいと改めて思いました。

BL倶楽部の方では現在、『雪の降る夜にキスをして』の第2話までが掲載されています。第3話は7/5配信、第4話は7/12配信です。

そちらの方もぜひラストまでお付き合いいただければと思います。

|

« 6月21日から配信開始 | トップページ