« 初文庫発売のお知らせ | トップページ | B-GAME »

2006年5月22日 (月)

ブログ内容の変更

最近、夜になるとココログの負荷が相当重くなっているようで、先ほどから色々と更新が上手く行きません(涙)。

ブログを少々リニューアルしてみました。
というのも、数年前から最大の心残りであった千間のことがやっと形になったので、そろそろ放置しすぎで皆様のお怒りを買っていたサイト2つについて、管理人としての作業を思い出してみようかと思った次第です。

今後このブログでは、

麻崎朱里・仕事(商業でのBL小説などの発表に関すること)
山崎まさと・管理人(同人ゲーム製作研究所・背景写真補完の会に関するお知らせ)
山崎まさと・同人(何かにまた嵌ったら同人活動絡みのお知らせ)

の3つについて書きたいと思います。

大分ちゃんぽんになってきましたが、更新なさすぎよりはマシではないかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 初文庫発売のお知らせ | トップページ | B-GAME »