トップページ | ブログ内容の変更 »

2006年5月16日 (火)

初文庫発売のお知らせ

先日、一足先にプロフィールに書きましたが、来月の6月13日に㈱フロンティアワークス ダリア文庫さんから、初文庫『夜明けに堕ちる恋』が発売されることになりました。

もう1点も『夜明けに堕ちる恋』に関するお知らせがあるのですが、まだ告知していいかどうか確認を取っていないので、取ってから書きたいと思います。

私の同人サイトからこちらに来て下さっている方は、多分ご存知かと思いますが、発売される文庫『夜明けに堕ちる恋』は、3年前に同人ゲームとして発表された『千間廉太郎の事件簿』を加筆修正し小説化した物です。

千間をプレイして下さった方から、さっそくお祝いのメールを頂いてしまいました。Mさん、ありがとうございます!

詳しいことはまた後ほど書きますが、とりあえず今日は取り急ぎお知らせでした。

2006年6月13日発売
㈱フロンティアワークス ダリア文庫『夜明けに堕ちる恋』
著:麻崎朱里/ill:笹生コーイチ先生

あらすじ他、詳しいことはダリアさんのサイト、ダリアカフェの6月の新刊コーナーにて。

|

トップページ | ブログ内容の変更 »